※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那が18歳の男性同僚を可愛いと話していて、それに嫉妬している女性の相談です。男性に嫉妬する気持ちや若さに対する不安を感じています。

今日から旦那の部署に新しく18歳の高卒の男の子が入ってきたらしく。。

旦那が帰ってきて嬉しそうに「今日新しく来た子が男の子だけどめちゃめちゃ可愛いの!ずっとニコニコしてて、俺がいじったら嬉しそうに乗ってくれてさ!めっちゃ笑顔が可愛いの!😍」

って可愛い可愛い連呼するんです😕
「18歳って若いよな〜いいよな〜めっちゃ可愛がりたくなるわ〜!」って嬉しそうに話すんです😕

男なんですけど、私今めちゃめちゃ嫉妬してて、モヤモヤします😕
旦那寝たけど ずっと嬉しそうに話す旦那思い出してイライラします😣笑

18歳の男の子に嫉妬してる私おかしいですよね?😩😩😩

私以外の人を可愛いって言うのが嫌なんです😔
私だってまだ22歳って若いと思ってたのに、18歳の事若いって言われたら😔
22歳を若くないって言われた気がして😔

男の子にでも嫉妬しちゃう気持ちわかる方いませんか?😩笑
絶対子供にも嫉妬しちゃうと思うんです😩
旦那にも、俺が子供1番になったら嫉妬ヤバそうって言われてます😩笑

コメント

りんご

嫉妬しても良いと思いますよ!わたしも主人が娘に「可愛い可愛い😍」言っていたら「わたしは❓」って聞きますよ。まだまだ若いのですし可愛く聞いたらいいと思いますよ。面倒な感じに聞くと良くないですがちょっと甘えて聞いてみても良いのでは?

はじめてのママリ

男の子に嫉妬しちゃう気持ちわかります!私は旦那の男友達に嫉妬しちゃいます🤣
でもそれだけ旦那さんの事大好きな証拠ですし、嫉妬しちゃって全然いいと思います💕
むしろ旦那さんも嫉妬してくれるきいさんの事かわいい❤️って思っていると思いますよ😊😊