※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

主人の会社のことなんですが、上司のパワハラがすごいです。詳しくはか…

主人の会社のことなんですが、
上司のパワハラがすごいです。
詳しくはかきませんが、社員に対する発言、自分の私用のために休日出勤を増やす、残業させると自分が怒られる為タイムカードを切ってから働かせる、等です。

皆さん黙ってるだけで色んな会社にもあるとは思いますが、話をきいてると許せなくて。
そのせいで鬱になった人も何人かいるようです。
主人も最近、精神的に来てるようです。
1度辞めた人に訴えられてるようですが、立場は変わらず結局その部署で1番上の立場にいます。

そのパワハラ上司より上の方は、パワハラ上司と繋がってるみたいでその人には言っても無駄なようです。

この場合どこに相談すればいいのですか?

コメント

雷注意

労働基準監督署に相談してみるといいかもしれません。