※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

久しぶりに旦那と喧嘩しました。今日は私の誕生日なのに、、。結婚4年目…

久しぶりに旦那と喧嘩しました。今日は私の誕生日なのに、、。

結婚4年目ですが、大きな喧嘩は3回目?くらいです💦

喧嘩と言っても、声を荒げるとか物を投げるとかはなく、ただ淡々と意見を言い合うだけです。

今回は世間話していたら、だんだん意見が合わず険悪になり、言い合いになりました。
喧嘩内容は家事育児の分担や、私の働き方についてです。

結局「俺に日頃から不満があることはわかった。ごめん、今日はもう寝るわ。」と言って寝てしまい、お互いモヤモヤしたままです。

あー本当気分が悪いです😂
あんまり人と喧嘩なんてしたくない、、。

みなさんも旦那さんと喧嘩しますか?
良い仲直りの方法とかありますか?

コメント

♡

しますよー!!
喧嘩するとあー言えばこー言うの繰り返しで私も負けず嫌いでどんどんヒートアップしていってだんだんとめんどくさくなってきて納得はしてないけど私が折れることが多いです。(もちろん心の中では納得してないし怒ってます)
喧嘩するのも体力がいるから最近はキレるのやめて注意するんですがほとんどが言った覚えないとかそんなこと言った?とか言われるので頭にきます😅
言い返すのも嫌になってきてあっそうって言ってます😂 
ほとんど我慢して私がやったほうが早いって思うようにしてます。

• みー

みー

私も昨日は途中で折れたほうがいいかな?と思いましたが、ムキになって言い返してしまいました😅💦
    喧嘩してこんなに嫌な気持ちになるなら、自分が我慢したほうがいいのかなって思ってしまいますね😢
    コメントありがとうございます⭐️

• 9月17日
かなこ

アドバイスではなくて申し訳ありませんが、、

私も旦那と喧嘩をしました、そして明日が私の誕生日です😓
このタイミングで喧嘩かぁ。。とモヤモヤしています🌀
同じ境遇でついコメントしてしまいました。

早く仲直り出来るといいですね😢

• みー

みー

同じですね😢
    そして今日誕生日なんですね!!おめでとうございます✨
    このタイミングで喧嘩なんてしなくても…とモヤモヤしますよね😢
    お互い早く仲直りできますように🙏⭐️

• 9月17日