※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
家族・旦那

やっとこさ産後初めての生理がきて安心した反面お風呂問題が出たので旦…

やっとこさ産後初めての生理がきて安心した反面お風呂問題が出たので旦那に、

明日30分だけ早く帰ってこれる?お風呂お願いしたい💦と言うと、

いやいや、上司に嫁が生理なので早く帰りますって言うのか?

って言われました。

定時で帰れって言ってるわけじゃないし、17時以降は自由に帰れるらしいのになんでそんなセリフが出てくる?久々の生理のせいか出血量も多いし体もダルいし娘も手がかかるためヘトヘトなのに、

生理のときは何にもしなくていいから!なんかあったら仕事抜けてでも帰ってくるから!

って昨日まで言ってたのにどうした?気分屋すぎて笑えるw

もうこんな旦那いらない

コメント

まめこ

え?普通に嫁の具合が悪くてとかで良くないですか😅?
旦那さん頭固いんですね😅

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️意味わかんないですよね😂何か理由を言わないと帰れないわけじゃないのになんかこっちに当たってるような気しかなくてめちゃくちゃイライラしました💦仕事で疲れてるとか言ってきたり態度に出してくるんですけどこっちだって仕事したいのに我慢してるんだから好きな仕事できるありがたみを感じろ!って感じですよ😤絶対私と立場逆だったらやっていけないくせに!

長々と愚痴ってすみません🙏もうなんでこんな人と結婚したんだろうってつくづく思います笑

• 9月16日
ぴよこ

え、助け合う気0ですね、吐き気がします🤯

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️ですよね!それ聞いたときもう時が止まりましたもん😂絶対もう1人でやってやる!って思いました😂3人欲しいとか言ってきますけどほんと言うだけでこんな感じなので考えられないですよね💦

• 9月16日
✦Y_Jes✦

両方とも言ってるセリフ本人ですか!?って思うほど180°違う言葉ですね😱
その日の気分でコロコロ変わるんですね。こっちは毎日同じことの繰り返しを命守るためにやってるんですけどね💦

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️そうなんですよ!もう1日の中でコロコロ気分が変わってさっきまでご機嫌だったのに急にムスッとしてることなんてしょっちゅうです😂大きな息子の方が手がかかります笑
    ほんとそうなんですよね!いつになったら分かるんだか💦これはもう一生分かんないですよね😂

• 9月16日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

私ちょうど昨日、旦那に『こっちは必死に命守ってんだよ!!』って半泣きでキレた所です。疲れました、キレて。笑
    そしたら今日は仕事の合間にちょいちょい子どもの様子とか気にするライン寄越してきます。笑

男の人って人生変わるんじゃないかぐらいのことが起きないと実感しないって聞いたことあって、やってられるか!!って思いました。←

• 9月16日
  • あいびん

あいびん

そうだったのですね😢本当お疲れ様でした🙇‍♀️怒る方も疲れますよね💦なんか私のとこも何か言った次の日ぐらいは機嫌を取るためか連絡してきたり優しくしてきたりするのですがまぁ続かないですよね😂笑

それはヤバいですね😂
    頭悪すぎ😂
    ほんとやってられるかですね!😤💢

• 9月16日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

大人相手だとより疲れませんかー?😭もう嫌です💦
    そうそう、ほんと続いたことないです、めっちゃ分かります!

やばいですよね😱
    あ、ちなみにベビーバスとかプールありますか?私生理の時の子どものお風呂、私は風呂椅子に座って子どもはベビーバスの中で洗ってました!
    今はお風呂マットがあるので、マットを横に敷いてマットの上は子どもで風呂椅子に私です。私のお風呂は別の時間で入ってました!

• 9月16日
  • あいびん

あいびん

それありますね💦
    同じ境遇の方がいらっしゃってホッとしています😭

ベビーバスはあるのですがもうずっと使っていなくて倉庫にしまっているので汚くなっちゃってるかもです😭マットならあるのでそれでやってみます!やっぱり別に入った方がいいですよね💦どうやってやるかシュミレーションしてみます😊

• 9月16日