※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

旦那ムカつきすぎてヤバイです😠今まで家族貯金100万円内緒でおろされて…

旦那ムカつきすぎてヤバイです😠

今まで家族貯金100万円内緒でおろされてたり、その後もギャンブルひっそりとやってました💣

それまで見たこともなかった旦那のスマホをチェックしてしまうようになり、ちょくちょくYahooの閲覧履歴を見ていたのですが、それもついに削除し始めました💣
(検索履歴はそれまでも常に削除していました笑)

競馬などの履歴を見つけるとカマをかけて探って発覚…などもありましたが消されたらもう発見する手がありません。

数ヶ月前お金を使われた時にあきれて離婚したいと言ったら過呼吸になりながら泣いてそれだけは嫌だと言われ、もう次嘘をついたら離婚という約束をしました。
が、その後も独身の弟にお金借りてたことも発覚しました😑

からの今回のことです。
普通わざわざ閲覧履歴消しますか?
あやしすぎませんか?💣

スマホチェックするのが悪いというご意見は今回は控えて頂きたいです💦

コメント

am

コメント失礼致します。

お金の使いかたについては変えることは出来ないと思います。

家族のお金を勝手に下ろしたり、兄弟に借りるなんて最低です。

過呼吸になって泣きながら離婚を拒否するくらいなら、とっくにギャンブルをやめているはずです。

そういう人は一生変われないと思います。

主様も信用出来ないから閲覧履歴見てらっしゃるんですよね。

私は旦那の浮気が原因で離婚経験があるのですが、お金にもすごくルーズで勝手に家族貯金下ろしてパチンコ行ったり、相手の女に貢いでました。

こんな人と一緒にいたら不幸になると判断しさっさと離婚しました。

離婚した方がいいと思います。

• すもも

すもも

コメントありがとうございます。
    そうなんです、信用出来なくて不安だから見てしまいます😢

子供のためにも金銭的にも一緒に居ないとだめ。
    親にも離婚しない方がいいと言われ踏みとどまりましたが、それからも常に心のどこかに離婚の二文字があります。

離婚について考えます😢

• 9月16日
はじめてのママリ

浮気と一緒でもうそこまできたら治りませんよ😓
黒だと思います!

• すもも

すもも

絶対黒ですよね😠😠😠
    追求したいですが見てることが完全にバレるのも…と思って言えずに悶々してます。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

お金の使い方は本人の意思が強くないと無理ですね💦
うちもなんですけど
結婚前まで家にお金を入れることも無く
自分の給料全額毎月使い果たしてたような人間なので
結婚してからお小遣い制にして
今まで足りたこともないですし
謎のお金所持してることも多々あります…

使い方考えろと言っても
値札見ずに買い物するし
もう全然直す気もないのでコンビニしょっちゅう行きますし
近くにドラッグストアもスーパーもあるのにわざわざコンビニです😓

なので、旦那さんの件についても怪しいと言うより隠したいことがある時点で完全に黒だと思います😔
お金の価値観合わない人との生活がこんなにしんどいと思いませんでした😩

• すもも

すもも

旦那もです💦
    結婚する前は給料全て使う生活だったので、結婚時貯金0でした。
    それから私が必死にやりくりして貯めた貯金を使われた日にゃ発狂ものでした😠😠

しっくりきました…
    隠したいことがある時点で黒…
    その通りです😭
    離れたい気持ちがどんどん強くなります😢

• 9月16日
arsn

コメント失礼します。
私も、amさん同様、お金の使い方は変えられないと思っています。

私も旦那さんの浮気と浪費癖で離婚経験があります。
子供が生まれた次の日に、その月のお給料全てパチンコで消えていました。
結婚してからは、お金に関しては、私が管理していたのですが、私が出産で入院するので、その時だけは、通帳の管理を任せてしまったので、その時に全て下ろされ、使われていました。
その後にも、勝手に400万の車を買っていました。
それ以前にも、私の知らない所で友達から借りていたり、浮気相手と遊んだり、貢いだりする費用に、私たちの生活費をつかっていました。
子どもが生まれたら変わると思っていたのですが、気のせいだったようです。
当時は、好きな気持ちも信じたい気持ちもありましたが、気持ちが冷めた瞬間、何で変われないことを、分からなかったのかと後悔しました。
私の場合、子どもが1歳になる前に離婚したのですが、早く判断できて、本当によかったと思っています。
今後、すももさんが働いても、お金は旦那さんのせいで消えると思っていいと思います。
言葉は汚いですが、それなら、お金を食う奴は捨てて、子どもとの生活を考えた方がいいかと思います。
すももさんの話を聞いていて、昔を思い出して、勝手に旦那さんにイライラしてしまい、言葉まとまらずにすみません…。
ただ、すももさんとお子さんが幸せになれる事を願っています( .. )

• すもも

すもも

優しいお言葉までありがとうございます😢
    すごく大変な思いをされたのですね。
    勝手に400万円の車を購入なんて絶句です…。
    変わってくれる事を期待しながらも閲覧履歴を見てしまうというのは、私自身もどうせこの人はまたやるんだろうと思っているからですよね💦
    正直気持ちもほとんど冷めています。
    1人で息子を養っていくことがとても不安ですが、離婚考えようと思います😢
    期待しても辛いだけですね…

• 9月16日