※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

出血が少量で続いているが正常かどうか、自然排出後の尿検査の結果について、陰性判定が出る時期や一般的な対応について質問したい。

稽留流産→自然排出された方
大量出血後出血が今日で7日目です、ナプキン朝から夜まで変えなくて大丈夫なくらいの少量です、オリモノシートでも大丈夫なくらい。正常ですか?
月曜に診察してもらい綺麗に排出されてるとのことでした。が、その時の尿検査でまだ陽性判定でました。
いつ頃には陰性になりますか?次回また尿検査することになってます。自然排出された方みんなその後に尿検査するのですか?

コメント

iri

自然排出後の出血は生理より少し長めな感じでした!

排出後の妊娠検査、私もやりました😌
ですが検査しようと言った医師とは別の医師から「流産後1週間〜2週間くらいは反応出るのは普通」と言われました😥

流産後の妊娠検査はその一回だけなのでいつ陰性になったかはわからないのですが、1ヶ月後くらいに生理がきました

• ママリン

ママリン

ありがとうございます。
    出血は少ないのですが生理より長い感じでまだ出てるし、子宮の収縮もあってちょっと心配になっちゃいました😥

次回の尿検査でまだ陽性だったら血液検査してどうのこうのって言われて💦
    無事陰性で生理がくればいぃのですが。。

• 9月16日

以前の投稿にコメントした者です☺️無事排出されたようで良かったです‼︎
私は自然流産だったんですが、流産後1回目の生理が来るまでずっとうっすら陽性出てました💦
私の場合は次の妊活がしたくて、反応消えるのを待つために検査してました😓
出血も1週間とちょっと続きました😖
お大事にしてくださいね✨

• ママリン

ママリン

ありがとうございます❗️
    無事排出されました😭
    6日後病院で尿検査したらまだ陽性で、1週間後に陽性だと血液検査もするって言われて、そのままだと生理も来ないみたいなこと言われて💦まだ子宮の収縮があって痛いって言ったんですが特に薬出してくれるわけでもなく💦このまま終わりなら不安にならなかったのですが😭とにかく早く陽性が消えてくれたらと願います。
    コメントありがとうございました😊

• 9月17日