※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産について元々生理周期がバラバラで最近は少し安定してきて33周…

化学流産について

元々生理周期がバラバラで最近は少し安定してきて33周期ほどでした。
前回生理は8/23
ルナルナ予想では9/9が排卵予定。生理予定日は9/25でした。
タイミングは9/3 と 9/12のみ

9/19 フライング検査では陰性
ダメだと思ってたんですが、生理もこないし昨日9/28に再検査するとうっすら陽性(時間が経ってて検査直後より濃いですが写真貼っておきます)

ただ、9/19に陰性だったということは排卵が遅れたんだと思うんですが昨日の陽性が排卵が遅れたとしても薄いと思うのです。
化学流産なのかなと…今日検査薬もう一度したら分かるのでしょうか?
腰が生理前の痛さがあります。下腹部痛は重いのはないです。

化学流産を経験された経験された方や排卵が大幅に遅れたことがあって妊娠した方など
今が大体どのくらいだと思えばいいか教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ

検査薬の濃さから、高温期12〜13日目くらいかな?と思いました。
私が今回排卵日5日前の行為で妊娠してるので、排卵日が15日くらいだったと仮定すると3日前のタイミングでの妊娠、濃さも妥当なんじゃないかと思います!
とりあえず2〜3日おきに検査薬して濃くなっていけば、化学流産ではかいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日5日前でご懐妊なさったんですね😲!すごい!おめでとうございます♡

なるほど!!検査薬の濃さから排卵日の予想していただいてすごく参考にりました!
    そこを目安に検査続けてみます🥺

ありがとうございます🥺🩷

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

生理周期もタイミングもほぼ同じ感じで排卵遅れ?で妊娠しましたが、化学流産しました。
私の場合はほぼ毎日検査薬を試して、徐々に濃くなっていきましたが結果的に化学流産となってしまったので、検査薬だけではわからないかな…と思います💦
周期が長かったりバラバラだと計算ができず子宮外妊娠だった時の判別が難しいようなので、2〜3日後にもう一度検査して濃くなっているようであれば1週間後くらいに一度産科で確認してもらうのが良いと思います😌

希望が持てるお話じゃなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じだったのですね!
    希望が持てる話ではなくてもすごく参考になり助かります🥺

徐々に濃くなっても化学流産なこともあるのですね…
    では結局病院に行くしかない感じですね🥺
    ただ仰るように病院に行くタイミングだったり、子宮外妊娠だったりとどうしたものかと思っていたので、もう一度してみてから1週間を目安に行ってみます✨️

本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てたようで何よりです🙇‍♀️
    とはいえ正常妊娠の可能性は全然ありますし、お身体大切にお過ごしください☺️

• 50分前