※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

お昼食べてからつわりがひどくて起き上がれない。子どもたちのご飯どうしようか悩んでいる。旦那は20時に帰宅。待たせるのは可哀想だけど、うどんを茹でるのも無理。心配する言葉や謝罪はないの?

お昼食べてからつわりきつすぎて
布団から起き上がることができません
起き上がるのは吐くときだけ

子ども達のご飯どうしよう
旦那の帰宅は早くて20時
その時間まで待たせるのはかわいそう
だけど
うどん茹でるだけでも無理な気がする
たすけてほしいのに
急いでも20時になる、って
心配する言葉とか
謝罪とかないの?

コメント

あんこ

上の子いるとつわりキツイですよね...(いなくてもキツイけど)
レンチンのベビーフードはありませんか?
きつい時はどんどんレトルトに頼りましょう!👍

  • あんこ

    あんこ

    あ、2歳のお子さんもいるんですね!失礼しました!
    うちはしんどい時はミートボールとかチキンナゲットとかレンチンでできるもの+ミニトマトと、あとは白米でおしまいです!冷凍の枝豆も便利です!(彩り)

    • 9月16日
まま

冷凍食品、冷凍パスタ、パウチのお惣菜(セブンイレブンやイオン種類豊富)
買いだめしとくと便利ですよm(_ _)m