※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

息子の後追いが激しく、家事もままならない状況です。後追いはいつ頃落ち着くでしょうか?

最近息子の後追いがやばいです😭😭
リビングからキッチンに行くだけでも泣きます😖
トイレも開けっぱなしにしないとできないぐらいです。
ママの気配なくなった瞬間遊んでても泣いて追いかけきます。
後追いっていつぐらいで落ち着きますか?😞😞
家事もほとんどできないです。掃除をしようものなら
泣き叫んで用事やめての繰り返しで寝てる間に
しずかーにしてますが、神経質でちょっとの音でも
起きます😥
かなり大変になってきました😭

コメント

まま

いつ頃落ち着くかはその子によりけりなので私もわからないのですが、そういうときはおんぶとか抱っこで家事してます!
後追いかわいいけどつらいですよね😭

  • mi

    mi

    そうですよね😭おんぶ紐あるので
    おんぶしてますがしたらしたで
    暴れます😔😔
    ほんとに😢かわいいけどつらい。

    • 9月16日
  • まま

    まま

    男の子だからか力も強いし暴れられると余計イライラしちゃいますよね😭

    • 9月16日
  • mi

    mi

    そうなんです😵
    男の子の力すごいですよね。笑
    イライラしたらダメってわかってても無理です😭

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

まだまだ後追い中です😂笑
洗濯干すのも連れて行きますし、料理はお昼寝中にしてます💦掃除機はいいみたいで、大人しく見守ってくれてます(笑)

  • mi

    mi

    一歳すぎてもあるんですね😅
    わたしもまさに今それです😱
    掃除機の音もびびって泣きます😂

    • 9月16日