※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊娠・出産

ワンダフォーの妊娠検査薬が薄くて心配。2度の流産経験あり。同じ検査薬を使っている方の画像を見たい。高温期の日数を書いています。

ワンダフォーの妊娠検査薬を使用していますが
全然濃くなりません
そして、前回妊娠時よりも反応が出るのが遅かったのも気になります(*´・ω・)

ちなみに今まで2度妊娠しましたが2度とも初期流産しております
また流産になるのではと怯える日々です

同じ検査薬使っている方がいたら、画像など載せていただきたいです!
よろしくお願いします(>_<)

ちなみに、書いてある数字は高温期の日数です。

コメント

deleted user

カテゴリ、違います(´・ω・`)
妊娠のカテゴリのほうで質問どうぞ。

妊娠されてるといいですね!

  • ふぅママ

    ふぅママ

    妊活の延長だったもので(*´・ω・)
    すみません(>_<)
    まだ妊娠と確定もしていないのでここのカテで失礼しました(*´・ω・)

    • 7月12日