※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
妊活

クロミッドを飲んで卵胞が成長し、排卵が進行中。Hcg注射を初めて打った。基礎体温は測らなくていいと言われた。出血は生理だった可能性あり。妊娠した方の経験を知りたい。

クロミッド5日分飲んで、卵胞も大きくなってて、
今日また病院行ったら排卵しても大丈夫なぐらいに
なってて、なんか泣きそになった😭😭😭
今まで卵胞出来て無かったけんこそ嬉しかった🥺🙏
そして、初めてHcg注射打った。。。
排卵して着床しますように😭😭😭😭😭

先生にあれこれ質問して、最後の最後に
基礎体温のこと質問したら、
基礎体温は、ストレスになるけん測らんでいい!
病院来たら排卵日とか排卵しとるかもわかるんやし
ワシは見んぞ!(笑)と言われ、4月から欠かさず
毎日測ってたから、今更やらんってゆーのもなあ~
とか思いつつ😂💭

こないだ、原因不明の出血は結局生理だったかも
とゆー結果だったけど、、
ある意味あの出血あって良かったかもしれん。
ぢゃ無かったら、中々産婦人科行くタイミング
無かったかもしれん…
もしかしたら、天国からのお父さんのメッセージで
👶ちゃんそっち行くからそろそろ準備しとけよ~
って意味だったのかな…😊✨
なーんてね😂

Hcg注射打って1発目で妊娠した方いますか?😳💭

コメント

みみま

なんだか文章がすごく可愛くてニヤニヤしながら読みました😂きっとお父さんからのメッセージですよ🎶🎶
卵胞の時点から可愛いですよね😍💕笑笑きっと一期で妊娠される気がする!

  • Taa♡

    Taa♡

    ありがとうございます🤣🙏💓笑
    ホント、お父さんからのメッセージな気がします😭😭
    明日仲良しして~の、金曜日に病院ですが凄いドキドキします🥺💭

    • 9月16日