※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

22日にhcg5000を打ち、排卵日か23日に陽性反応の検査薬で、黄色いおりものが続き、高温期で期待している状況です。妊娠初期のおりものについて質問しています。

みなさんに質問です🙇🏽‍♀️

hcg5000を22日に打って
おそらく22日か23日には排卵日しています!

今朝、検査薬をしたところ
陽性反応がでました!おそらくまだhcgの影響かなぁ〜と思っています😖💦

ここ2、3日前から
おりものが黄色?黄緑?青鼻?みたいな
ちょっとトロンとしたおりものが
続いています、、、
時々、透明で鼻水みたいな水っぽいおりものもあります!

妊娠初期のおりものってこんな感じでしたか?🫣

基礎体温も高温期続いてて

そして、検査薬が陽性でたので少し
期待してしまってる自分がいます、、、🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

コメント

mayuna

hcgうってまだ12日目なので、注射かご自身のhcgか際どいとこですね💦

私は妊娠超初期はおりものからっからで全くなかったです💦

黄色や緑っぽいおりものは感染症の時とか炎症ある時に出る色なのでちょっと怖いですね💦
健康なおりものは透明か乳白色です。

高温期続いてるので、もちろん妊娠の可能性は全然あると思います!