※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

フライングテストにおすすめの検査薬を教えてください。生理予定から4日経過し、高温期10日目です。排卵がずれている可能性も考えられますが、不安なので早めに検査したいです。ドゥーテストが良いと聞きますが、他におすすめがあれば教えてください。

フライングテストにおすすめの検査薬教えてください!

いまルナルナでは生理予定から4日すぎてます。
基礎体温は高温期10日目です。
排卵がずれただけかな?とも思いますが、ソワソワしててもしかたないので今日フライングしてみたいです!⭐︎
ドゥーテストがいいとよく見かけますが、おすすめあれば教えてください🙂‍↕️

コメント

mayuna

フライングはドゥーテスト一択です💕
ちょーフライングでもしっかり出ます☺️

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!
    他の方の投稿だとうっすら見える、って方もいるのですが妊娠してればしっかり見えますかね?😖

• 7月4日
  • mayuna

mayuna

私は生理3日前でもはっきり陽性でしたよ✨️

• 7月4日
初めてのママリ

私もドゥーテストが何だかんだで感度いいかな!って思います!!赤い線で見やすいのもあります🥹✌️
ちなみに10日目では薄いライン出ました!排卵が遅れてるとわからないかもですが😭

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!
    薄い線、、私も見たい🥺
    基礎体温つけてるのですが、ガタガタで排卵読めなくて💦

• 7月4日
ひまわり

答えていただいたのに申し訳ないです🙇🏻‍♀️
真っ白みるの怖くてできませんでした、、