※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

産後1カ月です。週に2回義理両親と会っているのですが、正直辛いです。…

産後1カ月です。週に2回義理両親と会っているのですが、正直辛いです。隣に住んでいるので仕方ないのですが、ストレスで頭がおかしくなりそうです。何かされたわけではなく優しくしてもらってるのですが、気疲れともっと会わせてほしいといわれるプレッシャーとでもう本当にしんどいです。主人にいったら、怒り出すので怖くて言えません。たすけてください。

コメント

deleted user

私もそれで悩んでます。
悪い人でもないんですが、気疲れ、プレッシャー、価値観の違いがあります💧
できれば会いたくもないです

  • ひまわり

    ひまわり

    私も価値観も違います。本当に嫌すぎて。会ったその日に次のことを言われ吐き気がします。😭しんどいですよね。

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑いのツボも違うし(⚭-⚭ )
    染まりたくないです。
    ストレスなるし、楽しくないし、疲れますw

    • 9月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    わかります😭旦那ももっと気遣えよと思います。産後の体だと余計しんどいです😭

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫁さんの体を気遣えない、旦那と義家族となるとストレスですよね😭
    赤ちゃんの都合もあるんやぞ!ってなりますよね(⚭-⚭ )
    とくに今の母体にストレスは勘弁ですよね😭

    • 9月16日