※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との別居についてです。共働きで、家事、育児ほとんど1人でこなして…

旦那との別居についてです。
共働きで、家事、育児ほとんど1人でこなしてきました。旦那は三交代なのでなかなか時間が合わないのもあるけど、最近は口聞くのも嫌、顔見るのも嫌な状態に私がなっています。子供が生まれて3ヶ月で寝返りができるようになったのですが、そのときに私がコインランドリーに洗濯物を持っていく間だけ子供を見てて欲しいとお願いしたときに、寝ていて子供が寝返りしたまま動けず顔が真っ赤になり大泣きしていました。それと、課金で1ヶ月の携帯代が11万円、まさかの子供のお金まで全て使うなどの行動がありその時から旦那への不信感があります。
私が臨月で里帰りするときに少し旦那の携帯を借りて調べ物をしようとしたときにデリヘルや風俗のサイトの閲覧記録があったり、出張の時もありました。
私は最近の旦那からのストレスで病んでしまっていて、仕事を休職してます。旦那に離婚したいと言ってからは少しずつ旦那は家事や育児を手伝うようになりましたが、今更感があって、もう嫌です。旦那がいない時は元気なのですが旦那がいると気休めができなくて苦しいです。
早く別居して仕事復帰して離婚したいと思うのですが、私の考えは甘いのでしょうか?

コメント

ゆりゆり

はじめてのママリさんは甘くないです。
お金の使い方は一生といっていいほど治りません。
私の元旦那と父がそうで母は苦しみながらも頑張っていましたが父は何も変わらずでした。
離婚をきりだすと少しの間は気をつけていても結局です。
離婚してからも父は相変わらずで借金を作ったり無茶苦茶です。
元旦那もそうでした。全く何も変わりません。今は離婚してよかった、幸せって思うぐらいです。
母みたいにはじめてのママリさんが辛い思いをしながら何年も苦しんでって思いをしてほしくありません。
人によっては変わる人もいるかもしれませんが私は信じられません…
離婚するまでにもしかしたら気持ちが戻ったりするかもなのでその時はまだ離婚せずに考えたり様子をみてでもいいかもです。
旦那さんのことはわからないので元旦那と父と比べても…って感じもあるのでそういう人もいるって感じの参考までに…