※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

運動会での撮影や場所取りについて不安です。初めてで周りの様子が分からず、まだ詳細が分かりません。

運動会、三脚立てて撮影してる保護者とかいますか👀❓
初めての運動会なので周りが分からずです😅
小〜中規模の幼稚園は場所取りあったりしますか👀❓
学年別に分かれてやるんですが、それ以外はまだ何も発表されてないんですよね💦

コメント

ありす

保育園ですが、三脚立てて撮影されてますよ🙆‍♀️
うちの園は撮影する場所が決まってて、そこでなら三脚立てて撮影オッケーってなってます😊

カナぷう

三脚立てて撮影されてますよ。朝早くから場所取りしている方も結構います。でもそーいう方はたいてい年長さんの親御さんですね。年長さんは幼稚園での最後の運動会になるので親も必死に撮影してます。笑

すりーぼーいず

息子の幼稚園は撮影場所が決まっていて、そこに三脚立てて撮影してます。子供の出る番が終わり次第他の方に交代するって感じなので場所取りはないです。

ママリ

三脚立てて良いのか気になってました!
うちは抱っこの赤ちゃん連れなので抱っこ係と撮影係になりそうですが、ゆっくりは見れなそうなので見返すためにしっかり撮影したくて💦💦

保護者の席はうちの幼稚園は子ども達がくじ引きして決めます✨