※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お金・保険

2月末に出産し、育児休業給付金が未入金の方いますか?会社に問い合わせたら、ハローワークの処理が遅れていると言われました。未入金の方はいますか?遅すぎると思いますか?

2月末出産された方で
まだ育児休業給付金入ってない方いますか??


会社に問い合わせたのですが
会社は提出物は出したので
ハローワークの処理が遅れてるはずと言われました。

まだ未入金の方いますか?

流石に遅すぎますよね??

コメント

さや

2/20に出産して、8/28にやっと振り込まれました!
遅くて困りますよね❗

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    振り込まれたの羨ましいです😭🧡🧡!!
    9月末とかになったらかなり困ります😭😭

    • 9月17日
  • さや

    さや

    連投になりますが…
    今日記帳に行ったら、まさかの2回目が振り込まれていてビックリしました!1回目が遅れたから2回目も遅くなるかなと思っていたので😅その間わずか半月程です。
    早く振り込まれると良いですね!

    • 9月18日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    今日会社に電話したら審査が通ったので来週には振り込まれますと言われました🥺🧡!!
    8月に初回が振り込まれて9月に2回目は嬉しいですね😇💛💛
    臨時収入的な感じに思っちゃいますね🤣

    • 9月18日
  • さや

    さや

    そうなんです⤴️ATMで2度見しちゃいました(笑)連休前でラッキーでした☺️
    ぷりんさんも2回目早いかも知れませんよ😃 こまめにATM行ってみてください(笑)

    • 9月18日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    連休前のタイミング最高ですね🤤🧡🧡!!
    羨ましいです🤤
    私も2回目来月に入ればいいなーって思っちゃいました🤭💋
    アプリで残高分かるようにしてるので毎日チェックしてみます🤫🍑ww

    • 9月18日
おげん

3/27に出産して、9/11に振り込まれました!会社は7/31に申請したと言ってました。

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    振り込まれたのですね🥺💛!!
    会社は7/15に申請したらしく😭
    まだとか遅すぎて…どうしたらいいものか😭😭

    • 9月17日
はじめてのママ🔰

2/14に出産しましたが未だに振り込まれていません!
早く欲しいです(泣)

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    私より早い出産なのにまだ振り込まれてないんですね🤢🤢
    早く振り込まれてほしいですよね…😭

    • 9月17日
ねこまみれ

1/24出産してようやく先日に振り込まれました。私もまだかまだかとヤキモキしてました。会社にも何回も連絡してました。
早くしてほしいですよね

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    え、そんなにかかったんですか😱😱
    私より1ヶ月早く出産されてるのに最近なんて…遅すぎますね…🤢

    私も明日また会社に連絡してみようと思います😭
    振り込まれる前提で生活してたので振り込まれないとすごく困ってて🥺

    • 9月17日