※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

マグミットを飲んで喉につっかえ、過呼吸になった時に、妊娠中の女性が旦那に背中を叩かれて不快感を訴える。愚痴でした。


愚痴!

本当どうなん!マグミット飲む際に喉につっかえた違和感があってこっちは必死で水を飲んでいたのに、旦那が急に小さい薬で詰まるわけないやろって思いっきりバシバシ背中を叩いてきて、過呼吸(´;ω;`)

過呼吸なっていてもバシバシ背中を叩いてきて
過呼吸悪化……

馬鹿じゃないの!妊娠中やんになんで背中を叩くかなー。

本当無神経だわ!妊娠中は母体に刺激与えたらいかんことくらい分かれやな。切迫流産したらどうするんよな。

あ、すみません(゚◇゚)ガーン
かなり強い愚痴でした。

コメント

H@L◡̈♡

マグミットってなんかすぐ溶けるので張り付いて飲みにくいですよね…😭💦
旦那さん…😭💦
しかもまだ初期なのに…😭💦

  • えみママ

    えみママ

    本当に……ありえないですよ……飲みやすいかな?って思っても結局すぐ溶けるので逆に飲みにくいんだなとw

    • 9月16日
さくら🔰

マグミット飲みにくいですよねですよね‥。
旦那さんに一度飲んでもらいましょう。笑

  • えみママ

    えみママ

    本当ですよ(笑)
    飲ましたいくらいです(笑)
    逆にでも別にとか言われたら腹立ちますけどね(笑)

    • 9月16日