※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ。
子育て・グッズ

ずる休みで娘が熱出てと保育園に言っても24時間たたないと登園できないしどう言ったら良いですかね?

ずる休みで娘が熱出てと保育園に言っても24時間たたないと登園できないしどう言ったら良いですかね?

コメント

★ 3 kids mama ★

熱はないんですけど食欲ないので大事をとってお休みさせます、て休ませてます!

はるひ0111

娘さんが保育園をお休みするということですか?保育園、休むのに理由いらなくないですか?普通に今日1日お休みします、と伝えて理由を聞かれたら家庭の都合で、くらいで良いのでは。

にこ

登園したいってことですよね??

なな

所用の為でいいんではないですか?(◜௰◝)

くめ

今日はお仕事休めるんでっていって良く休ませてました。
仕事ない時は皆さん預けなかったりですよ。

雪ん子

家の都合でお迎えが遅くなるので、お休みしますって言ってます。

みさき

園側も休んでくれたほうが嬉しいので、家庭の都合って素直に言えばいいと思いますよ^ ^

はじめてのママリ🔰

もう熱で休みますって連絡しちゃってて今日行かせたいんですか?

それなら体温計壊れてたみたいで、念の為もう1回測ったら全然大丈夫だったけど連絡しちゃってたんで昨日は休ませちゃいました〜って言います!笑

2児のママ

どーいうことですか??