※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

ほんとにママさん、奥さんって偉大ですよねー!毎日の献立を節約しながら…

ほんとにママさん、奥さんって
偉大ですよねー!!
毎日の献立を節約しながら、考えて
少しでも安く済むようにとか
貯金しながらとかやりくりしててすごいです😊
その点うちの旦那は、食費にはぐちぐち文句
言うくせに、自分は会社の人と外食、
毎晩のお酒の量、タバコ🚬
気兼ねなくお金使えるっていいですよね〜、、
あたしは子供2人にご飯あげないとだから
塩おにぎりなのに旦那は外食で焼肉、、
寝ない子供達に困り果ててたら、
お酒飲んで帰宅。
妊婦だし、お酒飲めない好きなものは食べられない
女ばっかりって思ってしまいました😭
約束破ってシラーッとしてる旦那にも
ムカつきます😠
おんなじ方いませんか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那も最近お金に対してぐちぐち言うようになりました😂
前まではなにも考えてなく貯金額とかどれにどれくらいお金かかってるとか知らなかったくせに最近になって色々首突っ込んできてめんどくさい。
買い物行く時も早く済ませたいからって買いたいもの買えないしお茶とか重いもの買いたいって言うとまだあるなら今日じゃなくていいじゃんとか言われるし😑

飲みに行ったり自由でいいですよね〜
飲み会のあとに大体寝かしつけてるときに帰ってくるのでまじでイライラします😤

  • Haru☆

    Haru☆

    そのくせ自分ではしないですよね!

    今日行くねって言って行けていいですよね😔
    わかります!それで起きたりして余計です!

    • 9月17日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    しないです!やっておいてだから余計めんどくさいです😑

    酒入ってるといつも以上にベタベタして娘めっちゃ嫌がってるのにかわいそうになってきます💦

    • 9月18日
  • Haru☆

    Haru☆

    うちの旦那も文句言う割に、買い物するときは高いものばかりですよ!

    そうなんですね😂
    うちはお酒入ってたら、ちょっと否定すると怒ったりするから面倒です笑笑

    • 9月18日