※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひざかぶ
ココロ・悩み

高温期7日目で36.8度をキープ中。妊娠検査薬で陽性になった夢を見て、望みすぎたのかな?

おはようございます(^^)
夢で妊娠検査薬で陽性になった夢を見ました。
ちなみに今高温期7日目で36.8くらいをキープしてますが、望みすぎてこんな夢見たんですかね?

コメント

りす@睡眠不足

私も見ましたよ!正夢でした!
旦那も妊娠を暗示する夢を見たらしかったので、生理予定日より2日ほど早かったし、通常の検査薬しか無かったけど、ダメ元でフライングしたら夢の結果よりクッキリでした!(*゚v゚*)
私は基礎体温ガタガタで、37.0℃も1度もこえませんでした。

ひざかぶさんも正夢だと良いですねっヾ(*´エ`*)ノ

ayuyu☆

おはようございます♪

私も、子供欲しすぎて夢までにも
出るほどでした!!!(笑)
その一週間後位に妊娠分かりましたよ♪
赤ちゃんが早めに教えてくれたのかな?
なーんて思っちゃってます。♡

ひざかぶ

ウェディングベビーうらやまです(≧∇≦)♡

私二回流産してるので早くきてくれたら嬉しいなと思っているので正夢であることを願ってます(^^)!
りすさん希望をありがとうございます♡

ひざかぶ

やっぱり正夢なるかな(≧∇≦)?
二回流産して悲しい思いしてるから次こそは‼︎って気持ちが強くて(^^)

正夢になることわ願って頑張ります(^^)♡

ママリ

私の場合…私は特に妊活してるつもりはなかったんですけど、ある日仲の良い友達からメールがきて、私が妊娠してる夢見た❗って言われ、それから生理が来ないから病院行くと、妊娠してました🎵
友達の夢が当たったので本当びっくりしました❗(笑)

ひざかぶ

すごいですね(≧∇≦)

妊活してないのにできるなんて羨ましい…♡