※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐣
産婦人科・小児科

生理が来ない原因や対処法について相談しています。周期が不規則で、生理が遅れている状況で、妊娠検査薬は陰性です。過去にも周期が不安定な時期があったそうです。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

生理が来ません。
最後が7月22日でした。

妊娠検査薬3回くらい試しましたが陰性です。
特にストレスもなく、疲れがすごい溜まっているとか
そんなことはないのでなぜ来ないんだ?って感じです。

10代の頃3ヶ月来ないことがありましたが、基本的にはちゃんと来ていました。周期は42日くらいでした。

産後はまだ2回しか来ていないので周期ははっきりしていません…。

3ヶ月来なければ様子見とネットで調べたら書いてあったのでもう少し様子見かな、とか思うのですが…。

同じように急に生理が来なくなった方いらっしゃいますか??原因がなんだったのかも教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も原因不明の生理不順になり、妊娠?!かなって何回も検査薬使ったり病院行きました!原因は分からずお尻に注射をしてもらったら生理がきました!

• はる🐣

はる🐣

…おしっ!?おしりに注射!?
    なんの注射なんでしょうか!?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン注射です。

• 9月16日
  • はる🐣

はる🐣

ホルモンが原因だったんですね!私もそうなのかもしれません💦病院行った方が良さそうですね!行ってみます!

• 9月16日
もち米

わたしも10代の頃半年きませんでした!
ホルモンの影響と言われました

• はる🐣

はる🐣

わたしも10代の時は生理不順すぎましたが、20超えたら安定してきていたので久々に来ないとあれ!?ってなってました🤔
    ホルモンバランス乱れてるのかもしれないですね😖

• 9月16日