※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

排卵検査薬を使用中で、排卵日が近いです。検査結果について不安があります。排卵は終わったのか、まだ可能性があるのか教えてください。

妊活中です✨排卵検査薬を初めて使用してみました!
次の生理予定日が10/1なので9/14から排卵検査薬を使用しました!画像1番上から9/14 am5:30、pm6:40、9/15 am5:30、pm6:30 でそれぞれ検査しました!1番下は今日のpm6:30に検査したものですが、線が見えません。排卵日は明日の予定なのですが、もう排卵終わってるってことですか?それともこれから可能性があるんでしょうか?分かる方教えていただきたいです🥺

コメント

きなこ

排卵思ったより早かったのかもですね!
終わったに1票です😩

• rin

rin

そう思いますよねえ( ;꒳​; )
    生理中に胃腸炎になり体調崩したのでそのせいもあるんですかね…体調崩すと排卵日早まるんでしょうか💦

• 9月15日
  • きなこ

きなこ

排卵日は多少前後するものだと思いますよ🙂
    なので、私は予定日3日曜日くらい前から検査薬使いました!

• 9月15日
  • rin

rin

排卵予定日3日くらい前から使ってるんですね!私も次は生理予定日17日前ではなくてもう少し前からにしてみます( ˙˘˙ )ノきなこさんは排卵検査薬と基礎体温表で妊活されていたんですか?

• 9月15日
  • きなこ

きなこ

私は惜しみなく使いたかったので、海外の排卵検査薬つかって、基礎体温もつけてました😊

• 9月15日
  • rin

rin

やはりダブル使いですよね✨海外の検査薬って尿かけた後どうしてるんですか?拭いて乾かしてるんですか?

• 9月15日
  • きなこ

きなこ

海外のはつけるタイプが多いのですが、紙コップでつけたあと、トイレットペーパーの上で置いといてます。

• 9月15日
  • rin

rin

そうゆう感じなんですね◎教えてくれてありがとうございます( ^^ )排卵検査薬やったら、昨日の夜は全く線が出てなかったけど、今朝は線が薄く見えました!これってまだ試してみる価値はありますよね?

• 9月16日
R✕2mama ♡

14日より前にずれ込んだか…
明日以降に遅れるとかですかね…
最後に試した検査薬もまだ薄く線出でるので私なら続けてやってみます🤔

• rin

rin

私もまだ気になるので明日ももう1回検査してみようと思います🥺🌱生理中に体調を崩しました。そうゆう場合は排卵日は遅れたり早まったりするか知っていますか?

• 9月15日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

詳しいことは医者じゃないのでわかりませんが、体調不良はホルモンバランス乱れそうなので、私なら影響あったかなーと思います😣💦
    基礎体温測られてますか?
    排卵検査薬と基礎体温照らし合わせるとすごく分かりやすくてすぐ妊娠出来ました👏

• 9月15日
  • rin

rin

すいません💦
    画像載せたら下にコメントいっちゃったので見てほしいです😱↓

• 9月15日
rin

私も体調崩したのも影響あったかなって思っています(*´•ω•`*)
基礎体温測り始めました!これです!照らし合わせるってどうゆうことですか?