※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもねーど🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月半、7kgの男の子のためのコンパクトで軽量なAB型ベビーカーを探しています。アパート2階でエレベーターなし、玄関狭く、車移動が主。筋力がないため持ち運びが苦手。

ベビーカーについて相談です!
生後約3ヶ月半、体重約7kgの男の子です👶🏻
首も座ったので、そろそろベビーカーを購入しようかなと考えています。

・エレベーターなしのアパート2階
・玄関狭い
・基本は車移動(軽自動車)
・筋力がなく、重いものが持つのが苦手
・長く使いたい

なので、できるだけコンパクト・軽量でAB型のものがいいかと思っています。何かおすすめがあれば教えて頂きたいです🙇🏻

コメント

るてろ

アップリカのナノスマートプラス持っていますが三つ折りできるのでコンパクトで軽く(肩にかけられるように紐がついています)、以前軽自動車に乗っていましたが車でも邪魔にはならずで小回りをききますし使いやすいです☺︎

• れもねーど🔰

れもねーど🔰

お返事できておらず、すみません🙇🏻おすすめいただいたナノスマートプラス購入しました!ありがとうございました!

• 11月1日