※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのぴお
子育て・グッズ

最初のうちは離乳食が100パーセントの割合でベビーフードはありですか?

最初のうちは離乳食が100パーセントの割合でベビーフードはありですか?

コメント

ママん

とりあえず10倍粥は作って食べさせましたが娘はべちゃべちゃご飯がお気に召さないらしく離乳食は半年くらいまでやらなかったですwで、歯が結構生えるのが早かったので7ヶ月〜のベビーフードばっかりあげてましたよ👌今はもう自分達と同じ物を薄めたり刻んだりしてあげてます😅

• きのぴお

きのぴお

コメントありがとうございます!
    食べる食べないもその子それぞれなんですね!
    自分たちと同じものだと楽になっていいですね!🌟

• 9月16日
  • ママん

ママん

歯が生えるのが早くてもう7本?8本?もはえてて食べるのを欲しがるしアレルギーも今のところ0なので結構楽ちんです😂本当はあんまりよくないかもしれませんw

• 9月16日
  • きのぴお

きのぴお

7〜8本は早いですね!😆
    アレルギーないのは今のところ安心ですね!

• 9月16日
さしみ

甥っ子が100%ベビーフードでしたよ!元気に育ってるので大丈夫です!☺️

• きのぴお

きのぴお

元気に育ってるのが1番ですね!😆

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ありです!フードプロセッサー要りませんよ😊

• きのぴお

きのぴお

フードプロセッサー、どうしようかな〜と薄っすらと思ってました!😰
    ありがとうございます!

• 9月16日
ママリ

離乳食はじめてそろそろ1ヶ月ですが100%ベビーフードです!

調理法や硬さ衛生面など色々自信がなかったので全てベビーフード食べさせてます!

手作りする時間で構ってあげられるので子供にもいいかなーと勝手に思ってます(*˙ᵕ˙ *)

今のところ嫌がるこなくもりもり食べてくれてますよ!

• きのぴお

きのぴお

わたしも色々自信がないのでどうしようかと思ってまして…😥
    なんだか安心しました!
    ありがとうございます!

• 9月16日