※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁやん
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんを連れてハローワークや役所に行かなければならず、忙しい旦那が手続きできない状況。近くに頼れる人もいない。

たびたびすみません(>人<;) 1ヶ月の女の子の育児奮闘中のやまがです。 ハローワークや役所の手続きしないと行けないのですが、1ヶ月の娘連れて行くしかなく、旦那が行って手続きできればいいのですが…仕事で忙しく…。
近くに見てもらえる人もいないです。

コメント

0HONOmama

賛否両論あると思いますが
私は里帰り1カ月手前で辞めて
アパートに戻りました!
それからは普通に娘と出かけてましたよ!

季節的にも風邪など流行
してなかったのもあると思います。

♡♡めー♡♡

うちは、連れて行きました。おかげで、市役所では娘は有名人笑笑

ちーたん

連れて行ってました〜
息子の機嫌のいい時間帯を狙って

さちえ☆

預かってもらえないとつらいですよね。

いつなくかもわからないし。

私がやまがさんの近所さんだったら預かってあげられるのにー(。>д<)