※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

挨拶もなく話しかけられず、視線を感じる幼稚園の保護者について心理を知りたいです。

じっと見てくるけど挨拶もなし話しかけてもこないってどう言う心理なんですかね😫幼稚園の保護者の方にそんな感じの方がいるのですが、、めちゃくちゃ視線感じるけど私自身もかなりの人見知りで怖くて顔を合わせれません😔

コメント

ぴ

お綺麗な方だなと見てしまいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に限ってそれはないと思いますがそう言ってくださって嬉しいです😢
    かなりネガティヴなので何か相手の方にとって嫌なことをしてしまったのかなとかマイナスな何かで見られている気がして不安でした😔

• 9月15日
  • ぴ

そんなことないですよ!!
    結構ポジティブな理由で私見ちゃいますよ💕わー綺麗な方だな~仲良くなりたいな~とか話しかけたいけど迷惑かなとかもあります✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわ!そうだと嬉しいのですが、またその視線感じる保護者の方がお洒落な方なんです😱服が好きそうだからチェックされているんですかね?あいつ、季節感ないなーとか思われているのか😂またネガティヴになってしまいました。

• 9月15日