※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

大きな仕事が入るため、移動できる仕事を希望していた女性が、妊娠検査で陽性反応があり、再度検査したら薄くなっていた。化学流産かどうか迷っており、移動希望か報告予定で悩んでいる。

仕事で来月から、大きな仕事が入るので
もし妊娠していたりしたら
重いものを運んだりしない仕事に
最初から移動できるということで

生理前でしたが、思い当たる節があり
昨日検査したところ陽性でした。

今日報告する前に再度検査したら、
薄くなっていたのですが
化学流産なのでしょうか。

明日までに移動希望か報告予定なので迷います😣

生理予定日は18日のため、4日ほどフライングです😵
上が昨日
下が今日の写真になります



コメント

てんまま

両方ともかなりのフライングですので、なんともいえないですね😭昨日のがなくて今日のだけだったら、普通に陽性でとは思うんですが…結構薄くなっていますねぇ…😭

  • な

    また明日検査してみて、薄いようなら化学流産ですよね😢
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月15日
ちぃまさ

薄くなってるのって下の方だけじゃないですか?
上の方は昨日のと同じくらいに見えるんですけど🤔
尿の濃さで変わるのでまたやってみると良いですよ。
フライングで1日に3回やった時があって1回目は濃かったのに2時間後にやったら極薄になってえっ?と不安になり、更に2時間後にやると一回目と同じ濃さに戻ってました。
なので化学流産かはまだわかりませんよ!

  • な

    希望を捨てずに今日やったら濃くなっていました🥺💓
    尿の濃さは関係ないってみた記憶があったのですが、関係あるんですかね😭
    ありがとうございました😢💓

    • 9月16日
deleted user

化学流産してしまったか、まだ生理前でホルモンの量が少なくて不安定か…
どちらにせよ会社にはまだ言わなくて良いと思います。

  • な

    微妙ですよね😢
    人数分ける関係で、早く知りたいようです😣
    悩みます😵😵

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月15日
deleted user

生理前→生理予定日前です💦

saraママ

検査したときの濃度にもよるのかもしれないですね。
病院行く前に決断がせまられるの、焦りますよね💦

妊娠の可能性がある以外に、今後妊娠を希望しているので…という理由で配慮していただけたりしないのでしょうか😣?
私も実際に なさんのお立場だったら言いづらいことではありますが、、

  • な

    しごとがらしょ

    • 9月15日
  • な

    途中で送ってしまいました🙇‍♀️
    仕事柄しょうがないのは理解してたつもりでしたが、化学流産だったらとても悲しいです😭
    一度仕事に関わると半年は途中で抜けれないので😭
    とりあえずまた明日検査してみます😢

    • 9月15日