※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開での出産を考えています。何週で行ったか不安です。他の方はどのくらいで出産されたのでしょうか?

計画帝王切開で出産した方、何週でやりましたか?😌

37.38週だと呼吸器系のダメージがでる可能性が高くなるなどというのを読んだことがあり、でもそれ以上遅くて逆子なのに陣痛や破水がきちゃうとこわいし...

みなさんどのくらいで無事に帝王切開で出産しましたか?✨

コメント

sakura🌸

私の姉は37週で帝王切開で出産しましたよ!😊
母子ともに健康でした!

38w5dでした!
前日の診察で既に子宮口開いてたらしく、かなりギリギリでした😅💦

ツー

予定では38週だったんですが、37週で陣痛が来たので37週で娘は産まれてます👧

ちなみに、上の子は26週6日で産まれてますが、NICUから退院してからは普通に呼吸してます👦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週以前に生まれたからNICU入ったのですか?🙄

• 9月15日
  • ツー

ツー

息子の方は、26週で620gなので保育器外じゃ寒すぎて生きれないし、呼吸器なしだと呼吸出来なかったのでNICUに入院してました👶

でも、36週くらいだったら全然余裕だと思います😉👍✨

• 9月15日
  • ツー

ツー

娘の時はお腹の張りが5~10分毎になって一応病院に電話したら来るように言われ、行ったら「子宮口も3cm開いてて、陣痛も来てるので今日帝王切開しますね~👩‍⚕️」って決まりました😁

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3センチも開いてたんですか!!

そんなこともあるんですね😌

細かく教えてくださりありがとうこざいます😌❤️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

そうか!26週ですもんね🤔
無事に退院できて何よりです😊✨

娘さんの方は、陣痛きたあとに帝王切開したのですか?🙄

かんぴょう巻

逆子で二人目39周0日で帝王切開でした!
一人目を自然分娩で産んでいるのでまわるのを期待してギリギリで組んでくれてましたが微動だにせずでした…😆💦家もそこまで遠くないし何かあってもすぐ行けるというのも大きかったかもしれません✨

はるる

37週1日でした😊💕
めちゃくちゃ元気ですよー!🤩