※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理予定日から8日経ち、薄い確認線が出た場合、特に問題はない可能性があります。忙しくて不安な気持ちもわかりますが、安心して検査を続けてください。

生理予定日から8日経ち検査をしたところ確認線がとても薄く出てしまいました。これは特に問題とかはないのでしょうか?💦
仕事もハードで動き回ってるため、ちゃんと赤ちゃんがいてくれてるかちゃんと陽性反応なのか不安になってます😣

コメント

ままり

逆転現象って言うらしいです😳👏
特に問題ないみたいですよ!おめでとうございます😊

• ままりん

ままりん

ありがとうございます❤️❤️
    安心しました😭‼️

• 9月15日
かん

私も生理予定日当日で判定線がやや濃く、1週間後は写真と同じように確認線が圧倒的に薄かったです!
ネットで調べても分泌されてる何か(詳しく忘れました😂)が多くなると逆転現象起きて、問題ないという記事でした!
検診でも問題なかったですよ☺️

• ままりん

ままりん

そうなんですね😳‼︎
    安心しました❤️
    1人目の時はそんなことなくて今回初めてだったのでびっくりしてしまって💦

• 9月15日
  • かん

かん

そうだったんですね!検査薬が進化?感度良く?なってるんですかね☺️
    病院行くまで不安ですよね😭💓

• 9月15日
  • ままりん

ままりん

進化してるんですねー😳❤️
    病院行くまでほんと不安です💦先月化学流産したばかりで、、ちゃんと継続してくれることを祈るばかりです😭

• 9月15日
  • かん

かん

そうだったんですね!それはより不安ですよね😭
    病院行くまでの日が長く感じますよね😭
    赤ちゃんがんばれ!!ですね💓

• 9月15日
ままりん

今週末にでも行ってみたいと思います!ありがとうございます❤️