※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
子育て・グッズ

東温市在住の3歳〜5歳の子供を持つ方へ。スイミングはフィッタ重信がおすすめですか?他に通わせている場所や送り迎え方法を教えてください。

愛媛県東温市にお住まいで3歳〜5歳の子を持つ方で、スイミングの習い事はやはりフィッタ重信ですか?その他、スイミングの習い事はどこに通わせてますか?また、送り迎えはどうされていますか?

コメント

麹の嫁👹

5歳からプール始めましたが、フィッタ重信です。
砥部にも新しいプール教室が出来たみたいで、お値段は一緒と聞いたことあります。
当時、下の子が1歳でしたが抱っこ紐でした。
送り迎えはしてます。
始めはぐずったり着替えが手間取ったりで大変でしたが、今では幼稚園時代の友達と楽しみながら通ってます(^^)

• ゴン

ゴン

ありがとうございます。
    やはり東温市にはフィッタ重信しかないですし、必然的にその場所になりますよね、値段も砥部のスクールと変わらないならフィッタ重信の料金も妥当なんですね〜なるほど。参考になりました、ありがとうございました。

• 9月20日