※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車で1時間以内の場所に住んでいる人に、遊びに行こうと誘われた時、乗せて行ってくれる方がいいですか?それとも現地で待ち合わせがいいですか?

「一緒に遊びに行こう!連れてって〜(車はあるけど運転が嫌だから乗せてって)」って言われることってみなさんの周りではよくあることですか?
車で1時間以内の場所に住んでいると想定してほしいです😆
そしてみなさんはいいよー!乗ってきなー!派ですか?気遣うし、現地がいいよ〜派ですか??

コメント

ちい

一人そういう人います(笑)

通り道なら拾うよ!って言いますが
それ以外だったら
○○に何時 現地集合ね~って
言います(^^)!!

もし迎え来て言われたら
その帰りに○○へ行かなきゃいけないから
とか
行く前に○○によってから行くから
現地集合でお願い!!って言ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますか!😂笑
    多分通り道じゃなかったらうちまで車で来て乗ってくってなりそうです😂
    行く前とかあととかどこもよらないでしょ的な、例えばUSJが遊ぶところだった時などの場合はどうですか〜😭?

    とにかく運転したくない乗せてって連れてってがすごくて、、笑潔よくてそこはいいんですけど😂笑

    • 9月15日