※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

息子が体調不良で寝ていて心配。小児科に相談するべきか悩んでいます。

息子が今日ほぼずっと寝てます💦

昨日の夜21:30ごろに寝て、いつもなら7時には起きるのですが
グズグズ言ってたのでトントンしたらまた寝て、
そしたら次10時頃にグズグズいってトントンしたらまた寝て
12時頃にやっと起きました。

熱は37.0-37.5度。平熱よりすごい高いかな?程度です。
それから昼ごはんも食べ、元気だったので
車で少し買い物にいってドライブしてたら
15時からまた寝始めていま16:50になっても寝てます。

最近よく鼻血出るし風邪のひき始めなのかなぁと思いながら
いつもこんなに寝ないのでものすごく心配です😭
いつも体調崩す時もこんなに寝ないし
他にどこか悪いところあるのではないかと不安です。

体調悪い日ってこんなにも寝ますか??
小児科で電話して聞いてみたほうがいいのでしょうか…

コメント

あんどれ

かなり寝てますね🤔💦
私だったら小児科に相談してみます!