※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

もうやめたやめた!旦那が家欲しいって言い出して、私は必死に不動産巡り…

もうやめたやめた!
旦那が家欲しいって言い出して、私は必死に不動産巡りしたり情報誌みたり。
なのに旦那は自分では何もせず、私が一緒に内覧行こうと言っても面倒くさいとか言ってイヤイヤ来るかんじ。
ちょっと内覧して、ここいいじゃん!ここにしよう!
とかすぐ言う。
私が、決めるのはまだ早い、色々みてからにしよう!
と言ったら不機嫌になる。
私の両親が資金援助しようと言ってくれているのに、自分の親はお金に余裕なくて援助期待できないからって、なぜかいじけてる。援助してくれない親に対してではなく、なぜか私の親に対してイラついてるみたい。
たぶん男としてのプライドが許さないんだろう。
まじで腹たつ…
旦那は年収330万ですよ。独身時代の貯金も0。
私はそれなりに蓄えありますが。
援助してくれるって言うんだから素直にありがとうって言えばいいのに。
もうアホらしくて全部辞めようと思います。

コメント

初めてのママリ🔰

変なプライド
捨てて欲しいですよね~🥺。

• 🔰

🔰

ですよね‼︎
    稼ぎ少ない、蓄えもない、自分でなんも調べない
    それでなぜそこまでプライド高くいられるんだ??ってある意味尊敬します🤣

• 9月15日
ママリ

人生で1番大きい買い物をちょっと見ただけで「ここにしよう!」とか言わないで欲しい…💦
注文住宅とか絶対無理ですね😱💦

• 🔰

🔰

ですよね‼︎
    たぶん、色々見て回るのが面倒くさいから早く決めようてしてるんだと思います💢
    舐めてるとしか思えません😠

• 9月15日
たろうちゃん

それは…

やってられないですね!😵

援助してくれない(自分たちの娯楽には浪費してる)自分の親にイラつくのでなく、こっちの親にイラつくのでのも、バッカじゃないの??
って思ったことあります😑

• 🔰

🔰

ほんと、やってられないです💢バカなんですよ🤣
    旦那はマザコンで、私の親が援助してくれる事ママンが知ったら、お金出せない事引目に思うから可哀想‼︎って思ってるみたいです😠ママンと結婚してろ‼︎って思います🤣

• 9月15日
p

自分から言い出したのに旦那さんがそんな感じならやめた方がいいですよね💦自分に負担がくるだけだし、適当に決められるのも嫌だし大きな買い物、選択になるので後悔しそうです…色々悩みながら一緒に決めて欲しいですよね!
我が家もマンションのリノベーションのため色々やってるんですが、旦那が意欲はあるものの、決め方がこれいいじゃん!と軽い感じです。まだ色々見てから決めようよって私もなったのでごとうさんの投稿みて同じだーって思っちゃいました笑