※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

【戸建てで家の前が片側二車線の道路の方いますか?】不便でしょうか?新…

【戸建てで家の前が片側二車線の道路の方いますか?】
不便でしょうか?
新築戸建てを探していて、何軒か内見してます。
来月完成予定の物件を内見して来たのですが
(工事中ですが入れました)
家の前の道も工事中で15メートルの幅になるそうです。
片側二車線か歩道が広くなるのか定かではないのですが、
仮に大きい道が家の前だと不便ですか?
そこまで交通量が多く見えなかったので逆に駐車する時に車に待たれなくていいかな〜と思ったのですが…。

洗濯物の臭いと騒音が気になりますか?

道路に面してない方のバルコニーか庭に洗濯物は干すことになります。

コメント

deleted user

朝のいわゆる通勤ラッシュの時間帯と、帰宅ラッシュの時間帯に見てみると良いと思います!

実家は自宅に入ろうと一旦停止したらクラクション鳴らされましたし、自転車通学の子に雨宿りされたり親の迎え待ちされました笑😂