※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

なんかケンカするたびに、離婚だとか言ってくるので疲れました。ケンカ…

なんかケンカするたびに、離婚だとか言ってくるので疲れました。ケンカしたときは、俺は前から離婚したいって言ってると言われますが、ケンカが収まってくると自分から普通に接してきて意味がわかりません。
モラハラ気味なところもあり、旦那といても息がつまるし、自分が面倒なことの話をされるとシカトするか俺には関係ないって言われます、、
今住宅を建ててますがそれも面倒な打ち合わせは行くのいやだとか行っても、無駄な時間を過ごした、まぢ時間の無駄とか言われたりします。
子供がパパすきで私は離婚しても頼れるところはなく、親他界しており一人っ子です、、離婚は避けてきましたが心が疲れました。相談する相手もいないし育児もよくわからず探り探りやっています。
こおゆうときお母さんがいてくれたらって何度も思ったり、、、
たしかに旦那にもいいところもあります。
子供のお風呂は入れてくれますし、自分の機嫌が良ければ遊んでくれます。
自分の機嫌が悪ければ泣いててもシカトですが、、
家を建築中のこともあり、離婚は悩みますが離婚したいくらい疲れました。

コメント

そんな簡単に言われると誰だって疲れますし呆れますよね😣

旦那さん、家建築中なら
離婚しなさそうですけどね

ただ怒りに任せてるような、、?
いっそのこと、旦那さんが機嫌が良いときに
突き出してみてはどうでしょうか?

次喧嘩して軽々しく離婚って言った時のために
書いて欲しいって!

はじめてのママリ🔰

めんどくさい男ですね🙄🙄🙄