※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-C144
妊娠・出産

妊娠9か月ですが、赤ちゃんの体重はどのくらいが普通でしょうか?また、お股が痒くなることがありますが、同じ経験をした方いますか?毎日ではないけど気になります。ありがとうございます。

9か月です✨みなさん赤ちゃんの体重はどのくらいですか?👶♡あと8か月くらいからお股が痒くなりはじめて…病院で診てもらったんですが性病じゃなかったんです(>_<)パンツが擦れて痒くなるとか聞いたこともあり、確かにそうだなとも思うんですが同じ方いますかね?毎日痒いわけじゃないんですが痒くなると結構痒くて💦朝からすみません( ; ; )

コメント

うっちゃん

初めまして^_^
私も8ヶ月の時に痒みがあり内診後カンジダを発症してました。妊婦は特に発症しやすいようで、塗り薬と座薬(膣内に入れる)を処方してもらいすぐ治りました。
ムズムズして嫌ですよね…私もまた最近石鹸が異常にしみて痛いのでドクターにも相談しようと思ってます(^◇^;)一度治ってもまた症状がでることもあるとドクターに言われたので

たーん

おはようございます♡

私も9カ月です\(^o^)/
赤ちゃんは32w1dの検診で、
1814gでした♪
R-C144さんの赤ちゃんはどのくらいですか(^^)?