※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
住まい

賃貸について教えてください!契約しようとしている物件があり、明日まで…

賃貸について教えてください!

契約しようとしている物件があり、明日までに初期費用振込、来週契約しに行きます。
初期費用の明細が昨日郵便で届きました。
やり取りしている不動産と契約しに行く所は違う会社です。

不動産の人に前に口頭で初期費用にはこんなものが含まれてますよっていうのを事前に聞いてたんですが、駐車場の敷金を言われなかったので駐車場の敷金は無いんですか?って聞いたら無いですって言われました。
なのに昨日届いた明細書には駐車場の敷金が含まれてました。
今日明日は不動産も契約しに行く会社も休みなんですけど、明日までに振り込まなきゃなんですけど、明後日電話してからでも良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

振り込み期日を過ぎると信用に関わるので
できれば振り込んでから電話で聞いた方が良いと思います🤔…

私最近2回引っ越しましたが、駐車場敷金はどちらもあったので対応された方のミスかな?と😣

敷金なので電話しても、ミスでした、払ってくださいってなるでしょうし

• 。

コメントありがとうございます!
    振込自体はできると思いますけど、明細書を確認してからにしますって言ったんですがダメですかね?😰
    あと、同じ物件の別の部屋がスーモに出てたので見てたら一昨日までは駐車場代うちと同じだったのに昨日見たら3000円ほど引かれてたんで交渉できないかな?と思って、、。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーんまあそれなら待ってみるのも良いんじゃないですかね😅
    朝イチ連絡必須ですが😅

• 9月15日
  • 。

普通に振り込んだ方がいいですかね?
    駐車場も言われた所と全然違う所だったし、初期費用もずっと曖昧で教えてくれなくて、昨日届いた明細書で初めて初期費用を知った感じで、何もかも急がされてここまで来たと思ったら言ってる事が違うしどうしたらいいのか😱

• 9月15日