※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
ココロ・悩み

生理が遅れて茶褐色の少量の出血で、生理痛も強くストレスや疲労もある。激務で受診できず、同じ症状の方のコメントを求めています。

1週間ほど遅れて生理が来ました。
量が、終わりかけのように少なく、色も茶褐色?です。
2日目だし、割と生理痛もはひどいのでオムツみたいなBIGナプキンしてるのに、え、、、となるほど少量でした。

精神的なストレス、体も疲れてヘトヘトでした。
精神的なことから遅れてるのかなと思うのですが、なかなか激務で受診出来ないのでおなじ症状あった方居ましたらコメント下さい。

コメント

Yu-mama

私も似たような症状があり、受診したら生理じゃないから生理不順になってるねと言われその後も生理が来なくてある日、突然、大量の出血。受診したら、妊娠に気づかなくて流産してました。
お忙しいとは、思いますが時間を作って病院に行かれたほうがいいと思います!