※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

親友と合わなくなってきています。LINEでの投稿が気になります。同じアパートに住んでいるため、よく会います。15年の付き合いですが、どうしたらいいか分かりません。

1年くらい前から親友(独身)と合わないなあ。
と思う事が増えてきています。
最近ではLINEのタイムラインで
マウント的な内容ばかり載せてるので見たくないです。
けれど偶然にも去年私と同じアパートに引っ越してきたので
たまたま会う率は高いです。
とても仲良かったはずなのに。。
もう15年の付き合いなんですけど、こんなふうに思うことってあるんですね。どーしたらいいか分かりません。

コメント

とり

子供産まれてお互いの環境変わるとありますよねー、、
私も仲の良い友人たちが皆独身で、徐々に会う頻度がへっていき今ではもう数年会っていません。
私自身も、今はその友人より幼稚園で同じママや境遇が似ているママとのほうが居心地良いので、やはり環境によって付き合う人も変わるなと痛感しています😭