※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたんママ
子育て・グッズ

旦那が夜中に騒がしく、子供が寝ない。自分の時間を作りたいけど難しい。毎日感謝はしているが、ストレスも溜まる。

9時に寝かしつけ。
何を思ったのか、旦那がドスドス歩く・ドアバンっ!
目が醒めてしまった息子。
いくらトントンしても、目パッチリ。
粘っても無理。
興奮して叫びまくる😱
別の部屋で寝てる旦那に代わってもらったらパパ嫌!とギャン泣き。。
隣の部屋で寝てる小学生は起きるし…
外に出たけど家に入れば泣く。。
『少し抱っこ代わってほしいー。11キロは重たくて…
昼間も抱っこだったし…』ってお願いしたら
『抱っこ?無理。重たいし!代わっても泣くから俺は無理!じゃぁ俺寝るわー!』って。
自転車で徘徊パトロール行ってくる。と伝えると、
『俺寝るからねー!』って速攻イビキガーガー。
自転車で2キロ離れた24時間のスーパーへ🤣
24時間営業素敵すぎる!✨✨✨
りんご・梨・マンナを買って、またウロウロ〜
1時間後やーーーっと寝てくれたー😴😴😴
久々?に夜出歩いたなぁ…
帰ってきたら、やっぱりイビキガーガー。
自分の時間を作るには早く寝かすしかないのに…
毎日働いてくれる事には感謝してるけど、なんだかムカつく😤😤😤
私も、たまには眠気に誘われるがままに寝たいよ〜
今日も一日お疲れ様でした

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

お疲れ様でした𓂃 𓈒𓏸

• こうたんママ

こうたんママ

お疲れ様でした♡

• 9月15日
ゆめまま

起こしといて先に寝るは腹立ちますね😫自転車で2キロきついですよね…
お疲れ様でした😭!

• こうたんママ

こうたんママ

腹立つし、モヤモヤしすぎた勢いで自転車で出掛けてしまった感じです😅普段だったら、遠いから面倒だな〜って思ってしまいます😵

• 9月15日
かおり

おつかれさまでした💦💦
ってかごめんなさい。
旦那さんありえんすぎて、、あたし多分そんなん言われたら蹴り入りますね笑
お前なんのためにおんねん。何が抱っこ重い?女が抱っこしとんねん。ふざけた事ぬかすなって話です。
奥さんが外に連れて行ってまで寝かそうとしてるのに寝る?心配とかないん?って感じなんですけど、、もぉ、、はぁ?ですあたし😇
暴言吐きすぎてすみません💦

• こうたんママ

こうたんママ

思ってる事を言ってくださり、ありがとうございます😂
    夜、外に行くのに気にならないんだ😤そっちより睡眠がそんなに大事かよー!って思いました😅働いてもらうには睡眠は大切ですけどね…。帰ってきて、暗闇の中、どさくさに紛れて思いっきり踏んでやろうかと思いました😁💓

• 9月15日
  • かおり

かおり

いや、踏むべきでした笑笑
    優しすぎますね!すごい🥺✨
    仕事はしてくれてるかもしれないけど、あたしからするとすみませんがそれだけ?って感じです。仕事してても抱っこしてあやすことぐらいできますよね?育児をするにあたって大変なときこそ協力するべき。そもそもお前の謎の足踏みで起こされてるんですけど?踏んづけて、あれ?おったんやー存在見失ってたわwって言ってやりたい感じですよ、ほんと。

• 9月15日
  • こうたんママ

こうたんママ

あはは😂
    今日は踏みつける代わりに、旦那の事は一切何もやらないで子どもの事だけをする事にしました💓
    旦那は、自分の寝る時間・起きる時間・ペースを崩されるのが嫌みたいです😤
    今朝、謝りのLINEが来たけど勿論スルーです😁

• 9月15日