※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
ココロ・悩み

友人が突然のドタキャンで落ち込んでいます。幼馴染で久々の再会を楽しみにしていたが、理由はわけもなくキャンセル。子供がいる今はドタキャンが困ると感じています。

ただの愚痴です🥵
1年ぶりぐらいの友人とランチの予定でしたがドタキャン😅💦
会う予定の2週間前は毎日のように連絡を取り合っていましたが1週間前から返事がこず、あぁ多分ドタキャンされるなと思いました。
その子は彼氏がいる時は連絡も返さず会う約束しててもドタキャンする子で彼氏がいない時はずっと連絡してくるタイプです🤣
幼馴染で本当に仲良かったのですが私が結婚を機に地元を離れてからは年1ぐらいしか会えなく今回も出産前にと思って久々に会おうと楽しみにしてました😭😭😭
コロナで出かけていなかった為新しい服もずっと買ってなく、せっかく息子と私の服をランチの時用に買って準備してたのに🤣
私が独身の頃はドタキャンは全然許せるタイプだったんですが
子供ができてからはドタキャンされると凄く困ります。予定が狂うし。
それも会う前日になって私から〇日何時にする?と連絡してやっと仕事が忙しいし体調が悪くなったから無理になったんだよねと返事が来ました。他の日にしてくれないかな?と言われましたが
多分他の日もまたドタキャンされます。
旦那の休みの日にランチに行く予定だったので旦那にランチ無くなったんだよね、こうゆう理由でと説明したら
ママ優しすぎじゃない?!俺だったらドタキャンされたらブチ切れるけどなと🤣
私も相当ムカついてるよー😡笑
物凄い楽しみにしてたのに、、😭😭😭😭

コメント

🔰はじめてのママリ

他の人にも同じような感じなんですかね?🤔💦
そうだとしたら こうゆう人なんだな。でいいと思いますが ♡r♡さんにだけだとしたら優しすぎて少し舐められてる?感じがするのでガツンと言った方がいいと思います😭予定狂うの本当に困りますよね。

• reemii

reemii

誰に対してもそういう感じなんです🤣なので彼氏できたなって感で分かる感じです🤣💦💦
    次の約束はしないようにします😅するだけ無駄なので😢その子は子供いないので前日にどれだけ準備するかなんて分からないんでしょうね😭それにしても悲しいです💔

• 9月14日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうゆう人だと言っても直らないので。と言うより自分が悪いことしたって自覚がないから💦そうゆうの感覚の人って割り切るしかないですね😭子供も振り回す事になるしお互い独身の時とは状況が変わってきてるから付き合い方を考えた方がいいかもですね🥺💦

• 9月14日
  • reemii

reemii

その子は本当学生の頃からそんな感じです🤣今も独身なので本当に悪いって自覚ないんでしょうね😂💦💦
    ムカついてきてお腹減ってきちゃいました、、🤰笑
    今日だけ甘いものでも食べます❣️
    振り回されるの嫌なので付き合い方考えます😢

• 9月14日
ぴよまま

こんばんは!
うわぁー…それはひどいですね……
よく会う人ならともかく、久しぶりなのにそんな感じだったら、はぁ?!?!って思うと思います…しかも連絡無しなんて!

このご時世でなかなかランチも行けないし、
せっかく準備して楽しみにしてたのに
それはないですよね!

• reemii

reemii

こんばんは☺️❣️
    こっちは独身じゃないんだよーって感じです💔💔💔
    はりきって服まで買いに行ったのに馬鹿みたいです😡ちょっと距離置きます🥵

• 9月14日
ろく

ドタキャンや遅刻魔を
大人になってもやってる人って
常識ないですよね
しかも毎回毎回....
私なら会わない!
そんな人のために時間使うのがもったいないです

• reemii

reemii

約束守れない、ましてやダメになったら前もって自分から連絡すべきですよね🥵
    めちゃくちゃ楽しみにしてたので今回のドタキャンは流石に応えました😨距離置くことにします😭💦

• 9月14日
ま

私の友だちもドタキャンしたり時間にルーズな子が多いですが、子ども生まれてから付き合い方考えてます😅
こちらは自分の身支度だけして行くわけじゃないし、自分の予定だけ狂うわけじゃないですし…
♡r♡さんが優しすぎてびっくりしてます笑

• reemii

reemii

旦那にも同じこと言われてます😱
    がつんっと言って関わんなきゃいいじゃんって言われてますが、もうそんな言い合いしたくないほど悲しいです😂😂😂
    私も付き合い考えようと思います💔振り回されてばっかでしんどいです😅💔

• 9月14日