※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
妊娠・出産

2、3日夕方に37.3度の微熱が出て、頭痛と吐き気があります。朝には熱は下がりますが、頭痛とダルさが残ります。仕事中に吐き気がしている状況で、つわりか風邪か悩んでいます。

ここ2、3日夕方になったら寒気のあとに37.3度の微熱が出ます。頭痛と吐き気もあり、朝には熱は下がってて頭痛とダルさは残っています。
つわりと高温期なのか風邪なのかわからないですが、熱は下がっているので仕事に行っていますがコロナの時代に微熱があった翌日仕事に行くのはよくないのかと思ったり💦
もしただのつわりと高温期ならなおるものでもないしと思ったり💦

激しいつわりはなくてムカムカする程度です。
今日は仕事中も頭痛が強すぎて吐き気がしてました💔
仕事は忙しくそうそう休めない環境です💦

コメント

りりん

妊娠中は高温期が続きますので37.5度を超えなければ平熱の範囲です🙂
朝は下がっていて夕方上がるのも体温としては普通ですよ🙂

確かにコロナは怖いので、注意して様子をみる必要はあると思います😔
まだつわりが酷くないだけで少しずつつわりの症状も出てると思いますし、今の段階では妊娠しているからと思っててもいいのではないかな?と思います。
もちろん、素人判断ですが😓

頭痛ですが、私も妊娠すると頭痛が酷いです。
ブラを大きめにしたり緩めたりすると楽になるので、試して見てください😣
それでよくなればいいのですが😣

• hari

hari

お返事ありがとうございます✨
    ただのつわりと高温期の可能性高いですよね😅
    帰宅後ぐったり倒れてしばらく動けない姿をみて旦那や親から仕事休めと言われるのですが、なかなかそうもいかず…💦

ブラはもともとブラトップしか使えないくらいユルユル生活です😂
    あとはあまりききませんがやっぱりカロナールですよね💦

• 9月14日
  • りりん

りりん

疲れますよね😥
    今は気温の変化もあり、何もしなくても私もぐったりです😓
    けどまだ不安定な時期ですし、本当に無理なさらないでくださいね😢

私はブラトップも頭痛するようになりましたよ😣
    ブラトップって胸周りのとこにゴム入ってて一応支えられてるので、あれがダメだったんだと思います😓
    肩こりや目の疲れなど色々原因考えらると思うので、薬使わずになんとかなるといいですよね😢

• 9月14日