※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

彼氏の愚痴です。まだ付き合い始めて2ヶ月ほどですが基本、日曜祝日しか…

彼氏の愚痴です。
まだ付き合い始めて2ヶ月ほどですが

基本、日曜祝日しか休みがないので
平日は、仕事してるし、トラック運転手なので
遠い場所にいること多いし、
会う予定が入るわけでもないのに、
家族でも友達でも歯医者や美容院等、
予定が入った瞬間に、逐一報告しないと
いけません。

今から行ってくるとかではなく、
いついつ誰とどこで等、報告します。

それがめんどくさくて、
わざわざ前もって言う意味が分からないです。
予定が入る度に、
はぁ、連絡しないと、、とイライラします。

それが、家族とかなら
わかったで終わるのですが、
友達とかなら、どういう友達か
どこでなにする?とか聞かれます

会う可能性があるなら、
前もって言うのは分かりますが、
絶対といっていいほど平日は会うこと
ないので

コメント

くうちゃん

見えないからこそ不安になったり心配になるんでしょうけど、
私はしんどいなと感じますね💦

うちはもう同棲中なのもあり、パートナーから、どこ行くの?誰と?って感じで嫌な感じでは無いので全然気になりません😂

  • あみ

    あみ


    それがしんどいせいで、
    普通のやり取りしてても
    しんどい感じになってきてます笑

    同棲したり結婚したら
    このモヤモヤも解消されますかね🤔

    • 9月14日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    それはわかりませんが、自分が居てない時間帯になにかしてても(買い物など)全然いいと思いますが、いてる時に出かけるとなると、単純にどこ行くの?って感じですしね😂

    束縛や嫉妬とか凄そうなのでこの先のこと不安になりそうですね💦

    • 9月14日
  • あみ

    あみ

    トラック運転手なので、同棲しても
    平日は帰ってこないことも
    多いと思うので、変わらなそうですね😶

    束縛、独占欲、嫉妬
    わたしもするほうなんですが、
    それを上回ってきてしんどいです笑
    かわいいとかのレベルじゃないので
    引きつつあります笑

    • 9月14日
🧸

束縛激しい感じですか?😱😱

  • あみ

    あみ

    束縛強めです、、
    わたしが28歳で、彼が32歳なので
    もうお互いいい歳なのに、
    男は、全員敵だ!みたいな
    学生みたいな束縛ですね😖

    なんでもかんでもお揃いしたがったり、
    一緒に写真撮りたがったり、
    ネチネチしてる感じが
    わたしより、女みたいな部分が
    すごく嫌です笑

    • 9月14日
  • 🧸

    🧸

    えー!!😭😭
    ほんと学生の恋愛って感じですね😞
    それはしんどくなりますね😱

    • 9月14日
  • あみ

    あみ


    わたしが甘えたいタイプので、
    彼氏は、余裕があってどっしり構えてる
    ような人が魅力的だなと思って、
    キュンキュンしたりするのですが、
    今の彼は、すぐやきもち妬いたり、
    わたしが外に一歩でも出ると、
    浮気とか男絡みはもちろんですが、
    なにか巻き込まれないかとか心配らしいです。
    近所のスーパー行くですら、連絡入れないとだめです

    • 9月14日
  • 🧸

    🧸

    しんどいですね😭
    この先もずっとそれが続くのかなと思うと余計に…

    • 9月14日
  • あみ

    あみ

    はじめは、めちゃくちゃいい人!って
    思ってました笑
    未婚シングルなんですが、
    子どももめっちゃ可愛がってくれるし、
    家事もしてくれますし、
    いろんなとこ連れてってくれたり
    感謝してる部分もありますが、
    だんだん束縛が目立ってきて
    しんどくなってます笑

    結婚前提に付き合ってるし、
    娘もめちゃくちゃ懐いてるので
    別れることは考えてませんが
    ずっとこうなのかと思ったら
    ちょっとしんどそうな気がしてます

    • 9月14日
  • 🧸

    🧸

    話し合いが必要ですね😭💦
    あみさんだけでなく彼氏さんもしんどくなってくると思うので💦
    自分自身に💦

    • 9月15日
deleted user

うちの旦那が長距離トラック乗ってます😊平日全く居ないです(笑)
私が専業主婦なのと子どもが沢山居るので気になるみたいで仕事中荷降ろし荷積み以外は基本Bluetoothで電話繋がってます(笑)
会話って会話はないけどこちらの様子が分かるので良いみたいですよ😁
今も電話繋がってますが会話なしです(笑)
もう何年もこの状態なので気にならないです😅

  • あみ

    あみ

    全く同じです!!!笑

    荷下ろし、積むとき以外は
    電話繋げてたいタイプで、
    わたしが一人でお出かけする時とかも
    イヤフォンでずっと繋ぎっぱなしとか🙃

    慣れてくるんですかね笑

    トイレとかなにか動く度にいちいち
    言わないとだし、
    自分の時間とか行動が制限されてしまうのが
    すっごくストレスです笑

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね~(笑)
    これトラックドライバーあるあるかもですね😁前にも同じ様な方居ましたし😁
    私は何年もなので慣れました(笑)
    今日も夜中に3時から電話繋がってましたが私寝てました😂

    トイレとかも最近は黙ってミュートです(笑)
    気づかれない時多いです🤣
    基本喋らないので電話繋がってても自分のしたい事しまくってますよ😁

    • 9月16日
  • あみ

    あみ

    トラックドライバーあるあるかもですね😂😂
    わたしも、寝てる間繋いでます笑
    イビキとか聞こえてきたら、
    寝付けなくてイライラするので
    切ります笑笑

    ミュートですか笑
    まだ内緒でミュートする勇気は
    ないですが、
    慣れたらやってみます笑

    電話から離れてるんですか?
    持ち歩いてますか?

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もたまに電波が切れたと見せかけて切ったりしますが基本放置です(笑)煩くても平気になりました🤣

    電話持ったままトイレ行ってもそっとミュートにしてますよ😂

    • 9月16日