※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saraママ
妊娠・出産

排卵検査で陰性結果。体の変化に不安。妊娠経験者の体験を聞きたい。

【フライング検査 妊娠の可能性ありますか?】

薬を飲むか迷っていたので
フライング検査しました。

09/01朝、排卵検査薬陽性で、徐々に薄くなったので
09/01〜09/02にかけて排卵してると思います。
なので高温期11〜13日目くらいかなと思っています。


結果、陰性だったのですが、
万が一妊娠していたらと思うと
絶対薬は飲みたくなかったので
(妊娠してて!という願いの方が強めでしたが笑)
ダメだと分かりつつ、分解してしまいました💦

画像の矢印の下のところ、少し色がついています。
実際には薄い紫のような色です。
綿素材の部分はピンクで隠してます。
見苦しく、すみません。
願いすぎて見えただけでしょうか🥺

批判はご遠慮願います。

ただ、今までにないくらい体がほてっていたり、
動いていない時に筋肉痛のような腹痛が出てきたり、
これで生理が来たら悲しすぎる😭

なので、フライングでこのように出た方で、
妊娠していたというご経験があれば
教えていただけると希望になります✨
よろしくお願いします!!

コメント

poon

私にはうっすら見えました☺️
これは早期検査薬ですかね?
それとも普通の検査薬ですか?
私は早期検査薬で全く
うっすらも出なかったのに
生理予定日に普通の検査薬で
検査したら陽性出たので
可能性はあると思います!☺️
でも私医者でもなんでもないので
軽々しく言っちゃいけないですが…😔

  • saraママ

    saraママ

    ありがとうございます✨
    普通の検査薬です。
    Pチェックを使いました。

    早期で陰性でも、生理予定日まで待てば可能性があるということですよね🥰

    いえいえ、経験談がとても励みになります😊💕
    もう少し待ってみようと思います!

    • 9月14日
mi

わたしにも薄ら見えますよ❣️
ドゥーテストですると、もっと線が見えそうですよね😊

  • saraママ

    saraママ

    ホントですか🙌🏻💕
    田舎あるある?かもしれないのですが、
    どのドラッグストアにも、ドゥーテストが置いてありません😂
    今日〜3日以内が生理予定日なのでネットで注文しようか迷います笑
    その前に生理が来ないことを祈るのみです🥺

    • 9月15日