※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お隣さんの出入りが激しいと結構気になりません?😂我が家のリビングの真…

お隣さんの出入りが激しいと結構気になりません?😂

我が家のリビングの真横にお隣の玄関&駐車場があるのですが人の出入りが激しすぎてちょっとうっとおしいです😂笑
一日中ずっと開けたり閉めたりしてます。

しかも旦那さんが夜勤で20時ごろに家を出るのですがそうなると決まってすぐおばあちゃんが遊びに来ます😂毎日です。

するとお子さんも(男の子2人です)テンションが上がってしまうのか家中走り回ってこれがだいたい22時まで続きます😅
そしておばあちゃんが22時ごろ帰っていく感じです😂
あまりに声や音が聞こえるので、「今来たな」とか「帰ったな」とかすごいわかります😂笑

べつに文句を言いたいとかそういうわけでなく誰かに話を聞いてもらいたかったんです😂

コメント

やんちゅ

すごいわかります!
うちはお隣さんは聞こえませんが上の方が何度か夜中に部屋を間違えるのかガチャン!!!とドアノブをやられてトラウマです笑
旦那も夜遅いので私と子供たちのみの時にやられると本当に怖くてやめてほしいです笑🤣
うちも下の方にはとてつもなく足音などで迷惑はかけてますが😭

• ママリ

ママリ

何度か間違えるってすごいですね…😱
    わたしは実家がマンションですが、記憶上間違えられたのは2回ほどだった気がします😂
    結構音って気になるしドキッとしますよね😂

• 9月14日
ゆ

旦那さんが夜勤のとき毎日おばあちゃんが来るの同じで笑いました😂
うちのお向かいさんが旦那さんが夜勤で夕方家を出るとそのあと毎日おばあちゃんきて、夜中0時とかまでいます😂
子供も同じく男の子二人で、おばあちゃん来てると気になってなかなか寝ないしで幼稚園入る前くらいの子どもが毎日0時とかまで起きてたと聞きました😅

ちなみにそのお向かいさんは私の義姉です😂
そしてそのおばあちゃんは義母です😂😂😂
夜中にエンジンの音して、あー今帰るんだなと目が覚めます😂

• ママリ

ママリ

同じような方やっぱりいるんですね〜😂と思ったらまさかのお義姉さん…!😂まったくの他人ではない所がまた厄介ですね😱エンジンの音超わかります!!!聞き耳立ててるつもりじゃないのに耳に入ってくるんですよね🤣!
    私が旦那さんの立場だったら、まるで邪魔者扱いされてるようで嫌だなーと思いますが実際のところどうなんでしょうね😱

• 9月14日
どんぐり

分かります!分かります!
うちも同じような感じです😫

2mほどの目隠しフェンスを建てましたが、気になるし、家の前で(その家の人とその他の人の私道で)その家の子どもが遊び出すのでうちの子も気にしてしまって…😫

静かに過ごしたいです😂