※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

子作りに悩んでいます。生活リズムが乱れていて、食事も不規則。計画が難しく、子供を欲しくても不安。アドバイスをお願いします。

子作りが上手くいきません……。
私も仕事が忙しく3交替の工場の為なかなか生活習慣にばらつきが出てしまい食事もまともに食べない日もあります。
確認よろお互い実家暮らしなので会う日も限られ仲良しする日も上手く計画出来ないです💦

何かいい
アドバイス下さい🙇

本当に子供が欲しくて下ろした事も悔やみ何がいいのか分かりません。

コメント

ママリ

結婚はされてますよね?
まずは一緒に住んだほうがタイミングが会うと思います!

ママリ🔰

まずは一緒に住むところからですよね😅
一緒に住まないと子育てはどこでするんですか?
一緒に住めばすべて解決かと!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    食事がまともにできないならせめて葉酸サプリは飲んでますか?

    • 9月14日
はらぺこあおむし

なぜお互い実家暮らしなのでしょうか😥
余計なお世話かもしれませんが
カップルならまず入籍からですし
一緒に住んで自立するところから
したほうがいいと思いますよ。

ちっぷん

仕事内容はすぐに変更出来ないかと思うので…

まず出来るとしたら、実家暮らしからの脱却からではないでしょうか?
何か理由があるのかもしれませんが、もし金銭面でしたらそもそも妊娠・出産、育児のための金銭面は大丈夫なのかは気になります。

あとはタイミングを絞るために、基礎体温や排卵検査薬、通院などの検討も必要かもしれませんね。

おもち

一緒に住むのは難しいのでしょうか?
それなら子育てもタダではないので
余計難しいと思いますよ。

基礎体温などはどうてしょうか?
一度パートナーのかたも含めて
受診してもいいかもですね

はじめてのママリ🔰

実家暮らしというところが引っ掛かります💦
入籍はされているのでしょうか?
子育ては金銭面、精神面共にそんなに甘くないですよ😖