※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっくす
妊娠・出産

ベビー服の水通しについて、里帰り中で保管方法がわからず悩んでいます。袋に入れておくと書いてありますが、どんな袋がいいでしょうか?

こんにちは🍀.

ベビー服の水通しについて質問です(T_T)
里帰り中でベビー用のタンスなど、しまえるものがないのですが、どうやって保管しておけばいいのでしょうか😞?
調べても保管方法についてあまり出てこなくて悩んでいます😔💡
袋に入れておく、と書いてありましたがどういう袋に入れておけばいいのでしょうか??
お答えいただけると嬉しいです😭✨

コメント

naomama

私は買った袋…
ビニール袋に入れて、
引き出し式のケースに入れてあります。

買った時の袋に戻すか、100均で圧縮袋か洋服保管用の袋を購入するかですかね(^^)

きこたま

私は蓋付きのケースに入れてます。
以前300円ショップで購入した、たためる不織布で作られているものに服をしまってます。
実家から帰るときその入れ物のまま持ち運びできるので楽かなと思って…

陽くんのママ

私は小さいケース買ってそこにしまっておきました。

かあ

蓋つきの箱?を買いました!ホームセンターで500円前後で売っているものを洋服用とタオル•ガーゼ用に2個!
アパートに戻ってからは赤ちゃん用のタンスを用意する予定です。今入れてる箱はおもちゃ入れにもなるかなーと考えてます!