※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義理の弟夫婦の所に子供が産まれるみたいです。うちの子は夫親族にとっ…

義理の弟夫婦の所に子供が産まれるみたいです。

うちの子は夫親族にとって初孫だったのですが、
新たに孫が産まれるにあたり変わった事はありましたか?

また義理弟のお嫁さんはあっけらかんとした子で、
学生時代から付き合ってるという事もあり
旦那実家にも平気で泊まります。
一方私は泊まりどころか必要なければ行きたくない派です笑
あちらに子供が産まれ、変わらず泊まったりしてるとなると、こちらも泊まらなくいけなくなるのでしょうか(._.)

と色々とめでたい事なのですが今から憂鬱です。

みなさんは義理の兄や弟のお嫁さんの行動を
気にして、自分自身行動したりしてますかー?
例。運動会など、夫婦だけで参戦したいが義理の弟嫁が義理両親を呼んでたからそうしよう、、などなど

コメント

AL

弟夫婦のこの方が可愛がられそう!
ただでさえ小さい方に持ってかれるし😅
それがどうぞどうぞって感じなら全然気にせず今まで通りでいます♡

あっちばっかり可愛がって😡って気になるならやはり運動会呼んだり深く関わっていかないと勝ち目はないかなと思います😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしは逆にそうなってほしいんです!笑 今、私達夫婦への執着がすごくて分散されないかなーと企んでて😎笑
    ただ雰囲気的に今までのスタンスが通しづらくなったらやだなーと😭

• 9月14日
  • AL

AL

一点集中ですもんね🤣
    じゃあ全然うちはこのスタイル変えないんで‼️って感じで問題ないと思います😊
    泊まると生活リズム崩れて翌日からが機嫌も悪くて大変なんですーとか言って断ってました👍

• 9月14日