※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
ココロ・悩み

今日は体が動かず、寝てばかり。家事や買い物が億劫で、眠気が抜けず。生理中で何もしたくない。

自分でもびっくりするくらい今日は体が動けません😭


今日はずーーーーっと寝てます。
洗濯物回したのにめんどくさくて干してない。
二階のエアコンつけっぱなしだけどめんどくさくて消しに行けなかった。
買い物行かなきゃいけないのに億劫でいけなかった。。
今日のご飯何しよう。。
本当に今日は寝てばっかりです。ずっと寝てたのにまだ眠い。。
さすがに上の子の幼稚園バスの迎えに行かなきゃいけないから起きたけどまだ眠たいし億劫で起き上がれない。。

下の子はもくもくとおもちゃで遊んでくれてて、、でも部屋の中はおもちゃが散乱してます😑😑


生理中だからなんですかね。😓
もう何もしたくない😵😵😵

コメント

maa

おつかれさまです!
私は妊娠中だからか、毎日がそんな感じです😅
すぐ出来ることなのに、億劫すぎて...
そして横になるともう起きれないんですよね笑

生理中も眠いですよね~!!
園バスのお迎えファイトです✊

  • さるぼぼ

    さるぼぼ

    妊娠中は本当眠さとの闘いですよね🥱しかもお腹大きいと余計疲れますよね!
    毎日お疲れ様です😓

    今日はインスタントですませちゃおうかなと思ってます😅

    • 9月14日
ひなまま1024

え、私のことですか?ずっと寝てました(笑)洗濯物してない(笑)昨日の鯵南蛮漬けでどうにかします💦
暑さにコロナ対策色々バテてるんですよ💦

  • さるぼぼ

    さるぼぼ

    同じ方がいてよかったです!!😆
    私も結局今から乾燥機かけようかなと思ってます。。😫

    確かに!暑さとコロナで疲れますよね。最近それ以外にも色々あったし疲れるのかもしれません😯気づかせてもらってありがとうございます!

    • 9月14日